« 今日の世迷言081203 | トップページ | グダグダな日々・・・ »

インターネットライブ中継かぁ・・・

今度の、わんだほーはインターネットライブ中継されるとの話し。

よく分からないが、たぶんネットで、わんだほーを生で見れるって事かな?

開催される時期的に、ちょうど年賀状に

「わんだほー見に来てください!無理ならインタネットライブで・・・」

って書くとかなりの友人達に、ロボット競技に触れてもらえそうだな!

とか考えています。

社交辞令なのか友人知人の子供がちょうど小学生から中学生くらいなので

「子供にロボット見せてやってね」とか言われることが多いのです。

だから年賀状とかに競技会出るから見に来てね!って書くのですが

来てくれたためしがありませんでした。

距離的な問題とか、予定が合わなくて来れなかったんだと思いたいですが

それは別として、インターネットライブならかなり気軽に見てもらえそうな気がします。

で、本気で興味を持ってくれたのなら今度は実際に見に行きたいって思えるかも。

特に、わんだほーってが良いですね。

あのユルユル感とみんながロボットで楽しんでるって雰囲気が

あまり身構えないでロボット製作に興味が持てるのではないかと思ってます。

なにはともあれ、年賀状作戦はやりたいと思ってます。

ただ、そうなると「来てね!」「見てね!」と言った以上不甲斐無い結果は

出せないって言うプレッシャーは発生しますが・・・・・coldsweats02


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今日の世迷言081203 | トップページ | グダグダな日々・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43359193

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットライブ中継かぁ・・・:

« 今日の世迷言081203 | トップページ | グダグダな日々・・・ »