« 2008年最後の書き込み | トップページ | やっちまった »

明日から仕事だ・・・・

忘年会で調子こいて朝までカラオケ参加してしまったなのか

次の日から調子があまり良くなく、休み中は家でおとなしくしてました。

だからといって、わんだほー対策は万全かと言えば、あまり芳しくなく

一番の要の歩行モーションが思ったほど安定してくれず

モチベーションは下がりまくってます。

それでも今回初めてボトルトラクション用のモーションを作ってみました。

カゴにキャスターがついていないので、競技のときはもう少しスムーズに

動くんではないかと安易に考えてます。

ペットボトルの代わりに本を乗せてます。

重量は3.3Kgです。

カゴの滑りが無い分を見込んで10本はいけるかなって思ってます。

|

« 2008年最後の書き込み | トップページ | やっちまった »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43634463

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事だ・・・・:

« 2008年最後の書き込み | トップページ | やっちまった »