« なんとかなるかも・・・・ | トップページ | 腑抜けてます。。。。 »

ビバ!わんだほー・・・

昨日は、第6回わんだほーろぼっとかーにばるに参加しました。

いつもですが、わんだほーは楽しいですね。

結果は19位と伸びませんでしたね。

今回の目標達成状況は

ダッシュ2000はタイム14秒75と15秒は切れましたが

ボトルトラクション完走は出来ませんでした。

結果は10本で154cmで時間切れでした。

動き自体は安定していたので、後はスピードアップさせれば

次回は12本完走も夢じゃなさそうです。

ただ・・・サイコロシュートとキューブは不甲斐ない結果でした。

観戦記は散在さんのとこで見てください。

今回はライブ中継されたからか、参加者の気合の入り方が

すご過ぎでしたし、見せるって事を意識してか色々と仕込があったり

演出を考えての動きが多かったような気がします。

ライブ中継を見ていた皆様も楽しめたのではないでしょうか・・・・

もうひとつ、B作が嬉しかった(?)のはあっきーくんや白風Mさん

ONOさんのご子息など子供たちの目覚しい活躍です。

(白風Mさんを子供って言ったら失礼かな(^^))

目の前の席がONOさんだったので、真剣に参加している

ONOさんのご子息には感心してしまいました。

サイコロシュートでビスコさんに負けて帰ってきたときには

本当に悔しそうでした。

「怨むんならあのお姉ちゃんを怨みなよ!」

って言っておきました。>ビスコさん(笑い)

時間も遅くなるのでバトル途中でお帰りになりましたが

ご子息は本当に後ろ髪を引かれる思いのようで

ONOさんが部屋の外に出ているのにもかかわらず、

何度も部屋に戻ってバトルを見ていたのが印象的でした。

彼はきっと凄いロボットビルダーになると思いますよ。>ONOさん

突然、ボブサップが来たりと色々とありましたが

わんだほーは本当に楽しいイベントだと思います。

また次回も参加したいと思います。

打倒!えまのんさんを誓っちゃおうかな・・・・(^^;;

|

« なんとかなるかも・・・・ | トップページ | 腑抜けてます。。。。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、B作さんhappy01
お疲れ様でーす。

ところで・・・ひどいじゃないですかーwobbly
私だって、直前までONOさんのご子息が相手とは
知らなかったんですよ~(苦笑)
いやいや、そんなことを言っていてはイケナイ!
わたしは、くままさんの遠い背中を追いかけてますからね!
(←高すぎる理想ですが~coldsweats01

なにはともあれ、やっぱりロボットビルダーさんたちの中にあるあの空気感が私は大好きです。
わんだほーの魅力は凄すぎですhappy02

投稿: ビスコ | 2009年1月12日 (月) 16時26分

onoです。
昨日はありがとうございました。
子供のことを褒めていただいてありがとうございました。
足を引っ張らないように、少しはまじめにやらないといけないなぁと思いました。
また、よろしくお願いいたします。
ビスコさんへのお礼はビスコさんのホームページの方に書かせていただきますね。

投稿: ono | 2009年1月12日 (月) 22時34分

こんばんはB作さん
c4cronoです。

どうも、あっきーの評判は上がり、
父親の評価は地に落ちた(いや、既にもぐってるかも)様ですが(笑)、
今回のわんだほ~は楽しかったですね。

それにしても、真剣になった時の子供は凄い。
環境を整えるっていうのが大人のつとめなんでしょうが、
出来てないので反省しなくちゃいけませんね。

もっとも、あっきーにとっては
ボブ・サップが来たことの方がインパクトがあったみたいで、
一夜明けてもまだ言ってます。

彼を起用するのは一般受けという点ではいいのですかねぇ。


投稿: c4crono | 2009年1月13日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43716511

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!わんだほー・・・:

« なんとかなるかも・・・・ | トップページ | 腑抜けてます。。。。 »