« やっちまった | トップページ | やっぱり・・・ »

シングルサーボに変更完了!

サーボ確保の為、泣く泣く膝をシングルサーボに戻しました。

簡単に変更できるかと思ってたのですが、意外に苦労しまして

変更するのに5時間強かかってしまいました。

今夜からはモーション調整をおこなう予定です。

前のモーションを入れ込んで問題無ければ良いのですが・・・・

たぶん、トラぶるんだろうなぁ・・・・・

今回のわんだほーはもっと余裕で参加できると思ってたのですが

やっぱりお約束でバタバタのグダグダになりそうです。coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« やっちまった | トップページ | やっぱり・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43665662

この記事へのトラックバック一覧です: シングルサーボに変更完了!:

« やっちまった | トップページ | やっぱり・・・ »