« やっぱり・・・ | トップページ | なんとかなるかも・・・・ »

ライブ中継見ました。

昨日、ROPOTALのライブ中継のテストを見ました。

ニコニコ動画でも見た事のあるコメントってウザイかなって思ってましたが

結構、チャットしてる風で見てて面白かったです。

(と言いつつコメントしませんでしたが・・・・)

自分のロボットが映った時、

「B作・・・」

ってコメントされたのですが誰だろう??

返事すれば良かったんだろうけど、飯食いながらだったので

キーボードを引っ張り出すのも面倒だったんで放置してしまいました。

今更ながら気になってます・・・・

何はともあれ、当日は盛り上がるかな??

                        ☆

モーション作成は全然はかどりません。

10日は徹夜になりそうです。

ひとり朝までカラオケ?

いやいや・・・真面目にやりましょう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« やっぱり・・・ | トップページ | なんとかなるかも・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43688557

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ中継見ました。:

« やっぱり・・・ | トップページ | なんとかなるかも・・・・ »