« ロボットって何? | トップページ | 皆さん凄いっすね »

モチベーションアップ!?

今日、関東組練習会に行ってきました。

チキチキロボマッチのダッシ5000の歩行テストをどうしてもやりたくて

ろぼとまさんに行きました。

とりあえず、なんとか歩行は出来そうです。

それだけやったら、あとは殆どグダグダと過ごして、モチベーションアップに

なったのだろうか?

特に、えまのんさんが持ってきた悪魔のアイテムはやばいっすよdelicious

すげぇ欲しくなってしまいました。

あれを改造してロボットに搭載して・・・・・・

なんて妄想が膨らむ膨らむ・・・・・coldsweats01

                      ☆

実は先週、うちの長男が家出しまして今朝捕獲に成功しました。

それも出かける直前に・・・・・

おかげで風呂入れて、それから甘えるんで仕方なく一緒に出かけることに。

そんな訳で、奥さんと長男は奥さんの実家(北千住)で待っているので

今日の、わんだほー反省会は遠慮しました。

そのかわり、サーボの修理が完了したと連絡もらったので

ろぼとま出てから、ROBOSPOTに向かおうと巣鴨でJR乗りました。

ところが、西日暮里駅着いたら、新宿で起きた人身事故のため

現場検証終わるまで山手線停止だとか・・・・・

なんか気が削がれてしまい、千代田線に乗り換えて奥さんの実家に向かいました。

来週はROBOSPOT行かないと・・・・・

果たして、モチベーションアップ出来たのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボットって何? | トップページ | 皆さん凄いっすね »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44135563

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションアップ!?:

« ロボットって何? | トップページ | 皆さん凄いっすね »