« モチベーションアップ!? | トップページ | 気が散ってしかたないです。 »

皆さん凄いっすね

先日の練習会でとりあえず、ろぼとまさんの床のカーペットを

問題無く歩ける事が確認されたので、8日のチキチキロボマッチは

このままの状態で参加しようかとも思ったのですが・・・・・

皆さんのブログ読んでると5000mmを10秒台だって・・・・

確かに、くぱぱのクロムキッドは余裕で20秒切っていたのは

練習会で確認していたのですが、クロムキッドだからなぁ・・・・・

とか暢気に考えていたのですが、もしも真面目に予選突破目指すなら

10秒前後のタイム出すくらいじゃないと厳しいかな。

えまのんさんには、8日の予選突破は自分とさくら2号じゃないって

言われちゃったしね。

一矢は報いないとね(笑い)

そんな訳でチマチマとモーションいじってます。

今の歩行状態が結構安定しているので、少しいじると

かなり不安定になってしまいます。

スピード求めてコケたら意味無いし、かと言って今のままじゃせいぜい20秒台が

関の山だし・・・・

安定性とスピードのバランスを考えてモーション造ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« モチベーションアップ!? | トップページ | 気が散ってしかたないです。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44162530

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん凄いっすね:

« モチベーションアップ!? | トップページ | 気が散ってしかたないです。 »