« もろもろ・・・・ | トップページ | モチベーションアップ!? »

ロボットって何?

なんだか知らないが最近バタバタ日々過ごしてるので、家に帰っても

ボーっとしてTVを見てます。

色々とやらなければならない事、やりたい事があるのに

ダラダラと過ごしてます。

土曜日の練習会行って気合が入れば良いのですが・・・・

そう言えば、先週の土曜日、ROBOSPOTにサーボ修理出しに行きがてら

色々と買い物しようと思ってたんですが・・

例の(?)4足ロボット造るのにJRサーボ関連の部品が欲しかったんです。

特にフリーサーボホーンは必需品でした。

ところが王国行ったら置いてなかったし、RTのぞいたら2月は土日休みだって。

近藤製のパーツならROBOSPOTで買えるけど、他のメーカーは通販で

買うしかないの?

てな気分になりました。

通販嫌いのB作には厳しい時代です。

早く王国が完全復帰して欲しいです。

                       ☆

最近はロボット製作おろそかにしてゲームをやってました。

それも古いゲームのスーパーロボット対戦MXです。

スパロボOG外伝で出てきたMXの世界観が知りたくて中古屋から買ってきました。

で、やった感想・・・・・

思ったほど凄い世界観が無くてがっかりでした。

って言うかラーゼフォンとエヴァの世界観が良い感じでゲームを引っ張っていたので

オリジナルキャラの存在感がかなり薄くなっていた感じがしました。

オリジナルキャラクターいらないとさえ思えましたよ。

まだ、スパロボZ方がオリジナルキャラがインパクト強くて良かったです。

終わってみてフーンって感じでした。

まぁ悪魔のアイテムが一通り終わったので、少しはロボットに集中できるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« もろもろ・・・・ | トップページ | モチベーションアップ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずG-DOG買いましょうよー(^^;

王国でも売ってますからw

投稿: UE村 | 2009年2月19日 (木) 23時19分

欲しいけど予算がありませんcrying

いえいえ・・・ロボットが造りたいんです!!

投稿: B作(家主) | 2009年2月20日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44112176

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットって何?:

« もろもろ・・・・ | トップページ | モチベーションアップ!? »