« 激安!二足歩行ロボ?! | トップページ | CM作りました »

私信です・・・・

思い立ったが吉日で4月29日の「わんだほーぷち」の告知されました。

その日はGWの調整日で出勤なのですが、休暇とって出る予定です。

で・・・こっからが私信。

おさる君のメルアド判らないので、公開メールします。

おさる君、予定が無かったら、「わんだほーぷち」にエントリーしてみませんか?

主催者のいしかわさんは

「2足、多足、車輪、無線、有線、大型、小型、サイコロを問いません。」

って言ってるので(上のリンク「思い立ったら吉日」見て!)

おさる君の今まで作ったロボットで出場するのも良いし、新たに作るのも良し。

挑戦してみてはどうですか?

芝工大のサッカーロボの大会とはまた違った面白さがあると思うよ。

今までも、小学生も出場してますので、お父さんお母さんと相談して決めてください。

わんだほーぷちHP

って勧誘してますけど良いよね>いしかわさん  coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 激安!二足歩行ロボ?! | トップページ | CM作りました »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

わざわざお声かけ、ありがとうございます♪
B作さんのホームページのメールアドレスの方に、ご連絡をさせて頂きました。
もし今までオサルが作ったもので参加が可能なら、申し込んでみようかなと思っています。まあ順位はともかく(笑)いろいろなロボットに囲まれてのイベントは、オサルにとって天国間違いなしです!

投稿: オサルのハハ | 2009年3月17日 (火) 22時24分

>て勧誘してますけど良いよね>いしかわさん

もちのロンです。
定員を31人にしてもいいくらいです(笑)

ご参加お待ちしていまーす♪

投稿: いしかわ | 2009年3月18日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44378501

この記事へのトラックバック一覧です: 私信です・・・・:

« 激安!二足歩行ロボ?! | トップページ | CM作りました »