« 目指せ!子供たちに憧れられるロボットビルダー!! | トップページ | 激安!二足歩行ロボ?! »

13日の金曜日!!

今夜、ジェイソン登場するのかな?

いやいや・・・今日は実はB作が一つ、おっさんになりました。

ある意味ジェイソンより怖い・・・・・bearing

月日の経つのは早いもので、44歳になってしまいましたcoldsweats02

毎年、ブログに書いてるけど、子供の頃、今の自分の歳の人って

凄い立派な大人に見えたけど・・・・・なんか自分では全然立派じゃない。

いつになったら立派な大人になれるのだろうか??

                         ☆

チキチキロボマッチ終わってから、タミヤの工作キット利用して二足作ってます。

いしかわさんが沢山サーボを確保してくれたんで、気兼ねなく実験機作れます。

なんとか形に出来そうなんで、今夜あたりにでも写真撮ってアップします。

ビイセロ方式にしようかと思ったんですが、色々考えてガングー1方式?に

してみました。

まずはFRC級ロボで動かせるようにしてみます。

時間が取れたら、チロルチョコロボット大会3に出たかったのですが

その日はウェルディングショーに行くんで出場は無理ですが

一人チロルチョコロボット大会やろうかと思ってます。

チロルチョコ出たかったなぁ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 目指せ!子供たちに憧れられるロボットビルダー!! | トップページ | 激安!二足歩行ロボ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44332708

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日!!:

« 目指せ!子供たちに憧れられるロボットビルダー!! | トップページ | 激安!二足歩行ロボ?! »