« なんでだろぉ~ | トップページ | チキチキロボマッチに出場しました。 »

広げた風呂敷の中身

おふじゃんびぃZの修理も終わり、腕を追加した影響の

確認とモーションの調整も完了しました。

少しモチベーション上がってきたので写真を撮りましたの。

P3050021_3

相変わらず目が光りすぎて写真写りがイマイチ

これならどうだ

P3050023

  ちょっと強そうに見えませんかね。

ついでに開発中の4足ロボも・・・・

P3050024

まだサーボを組んだだけですが、なんとなくワクワクして来ます。

更に田宮の工作キットを使った6足のラジコンロボです。

P3050026

電池ボックスをどこに乗せるかを決めて、プログラム入れてやれば

6足ラジコンロボの完成です。

拡張ボードを乗せれば、モーターも追加できるし

センサーを搭載すれば自立ロボにも出来ます。

まぁ・・・さしあたってラジコンロボで行きますが・・・・・

こんな事やってるから、チキチキロボマッチの準備が出来ないんだな。

後3日だっけ・・・・coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« なんでだろぉ~ | トップページ | チキチキロボマッチに出場しました。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44253838

この記事へのトラックバック一覧です: 広げた風呂敷の中身:

« なんでだろぉ~ | トップページ | チキチキロボマッチに出場しました。 »