« 今更ながら・・・・ | トップページ | 広げた風呂敷の中身 »

なんでだろぉ~

そろそろ真面目にチキチキロボマッチの準備やらねばと思い

久々に「おふじゃんびぃZ」の調整やってました。

腕が変わった影響は、さほど無くホッと胸をなでおろしました。

で、電源投入時の動きが前々から気に入らなかったので

STARTモーションをいじって、電源を入れるとちょっと暴走・・・・・

おかげでPCとの接続ケーブルのコネクター部が破損してしまいました。

で、とりあえずケーブルを取替え再度調整・・・・と思ったのに

電源が入りません。

エ?エ?エ?と焦るB作。

本体バラして確認すると、頭の後ろに取り付けたスイッチの線が断線してました。

また壊れたよ・・・・・・

なぜか競技会直前に壊れるんだよね。

またまたモチベーションダウンdown

半田付けする気力も無かったので作業終了。

今夜、ヴイストンボードの半田付けと一緒に修理しますかね。

とりあえず、六足ロボのラジコン化は順調です。

カメラ用意したのに写真撮る気力も失せました・・・・coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今更ながら・・・・ | トップページ | 広げた風呂敷の中身 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44240917

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろぉ~:

« 今更ながら・・・・ | トップページ | 広げた風呂敷の中身 »