« 私信です・・・・ | トップページ | 映像造りに夢中? »

CM作りました

ひょんな事からコマーシャライザーってサイトを見つけました。

ここは、オリジナルCMを作るサイトです。

そのサイトを使って「佐藤ロボット研究所」のCM作ってみました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

どんなもんすかね・・・・coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 私信です・・・・ | トップページ | 映像造りに夢中? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44441580

この記事へのトラックバック一覧です: CM作りました:

« 私信です・・・・ | トップページ | 映像造りに夢中? »