« ぷちまで、あと一週間 | トップページ | さとぼ復活?! »

やっちまったな!

競技会直前に何かを壊すって言うジンクスは破られませんでした。

今回壊したのは・・・・・こいつだぁ↓

P4230024

調子こいて、ソード背負っての歩行テスト中に見事に

後ろに倒れてソードは下敷きに・・・・・・

結果、こうなりましたcrying

またダ○ソー行かなくちゃ・・・・

こう時って結構、もうこの剣が売ってなかったりするんだよね。

お約束の台詞。

モチベーションダウンです。

そんな中、前々からイガワさんのサーガのジャンプ旋回がやってみたくて

いろいろモーションいじくってましたが、なんとか出来たみたいです。

これで行って来いって感じかな・・・・・

一応・・・動画など・・・・

今日 、差出人の無い怪しい封筒が届きました。

まさか・・・新手の振り込め詐欺的な封書か??

(以前に架空請求書が届いたことあるんで・・・・)

いぶかしがりながら、封を切ってみると・・・・・

モノクリ会場への入場券でした。

せめて・・・差出人に「わんだほーぷち実行委員会」くらいは

書いて欲しかった。coldsweats02


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ぷちまで、あと一週間 | トップページ | さとぼ復活?! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44769192

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな!:

« ぷちまで、あと一週間 | トップページ | さとぼ復活?! »