« エープリルフールだけど・・・・ | トップページ | 新年度を迎えて »

B作 IN 新潟

どうも!B作です。

木曜から新潟工場に出張してました。

さてさて、ホテルで暇してたので、ネットで暇つぶしをしていたところ

第2回KONDO BATTLEが5月3日にあることを知り

まだ申し込めそうだったので、何も考えずエントリーしてしまいました。

KONDO BATTLE在るの知っていたんですが、

なぜエントリーしなかったのかな?って思っていたのですが

良く詳細ページを読むと4月25日から5月3日に変更になったようです。

だからだ・・・・

4月25日では出勤なんで29日の「わんだほーぷち」もあるから

辞退したんでしょう。

まだ、わんだほーぷちの準備もしてないのに、

バトルの準備まで手が回るのかな?

とりあえず、KONNDO BATTLEの目標は1勝するって事で・・・・

(志の低い目標・・・・・coldsweats01

|

« エープリルフールだけど・・・・ | トップページ | 新年度を迎えて »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44559261

この記事へのトラックバック一覧です: B作 IN 新潟:

« エープリルフールだけど・・・・ | トップページ | 新年度を迎えて »