« 偉大なるロボットバカ? | トップページ | 必殺技完成? »

ゴニョゴニョ・・・

わんだほーぷちに向けての準備とか諸々の為に

今日(正確には昨日か・・・)秋葉に買出しに行きました。

とりあえず、最初にROBOSPOTに行くと知った顔が多数。

某イベントのスタッフ会議をされていたようです。

無関係なのに参加してしまいました。coldsweats01

色々言いたいネタはあるのですが、守秘義務は守らなければ。

なんてね・・・・

その後、ROBOSPOTを後にしてアミエさんと秋葉デート(?)

男二人でリポ探しのためラジコンショップめぐりしたり、

更に秋月、千石に行ったりしてました。

千石電商で空飛ぶ鉄人28号が¥850で売っていたので

思わず買ってしまいました。

P4190018_2

家に帰って早速、動かしてみましたが予想通りというか

思ったほど楽しめませんでした。

思ったとおり動かせないし、結構暴走して危ないしで

5分で飽きてしまいました・・・・・

次女のKOO(クー)動かしてる間、不思議そうに見てました。

P4190016

鉄人が飛んでる間も飛びつかなかっただけ良しとしないと。

次男のモモなら瞬殺だったかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 偉大なるロボットバカ? | トップページ | 必殺技完成? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44715648

この記事へのトラックバック一覧です: ゴニョゴニョ・・・:

« 偉大なるロボットバカ? | トップページ | 必殺技完成? »