« 昨日は・・・ | トップページ | 偉大なるロボットバカ? »

なんか間違ってるかも・・・・

歩行モーション見直し中のB作です。

何度も言いますが、チマチマした作業は大嫌いです。

なかなか地道な作業が続く歩行モーション作成に飽きてきました。

だもんで、今日は、こんな事やって遊んでました。

P4150012

例の剣を背負わせてみました。

(ビニールテープで止めただけですが・・・・)

「おふじゃんソード!!」

P4150013

と、剣が掴めそうな動きしてますが、手首が回らないので

掴めません。

それでも、腕先にゴムクッション装着して剣は握れるようになりました。

P4150014

で、何をさせましょうか・・・・・coldsweats01

今夜は、もう寝ましょう・・・・sleepy

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 偉大なるロボットバカ? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44682883

この記事へのトラックバック一覧です: なんか間違ってるかも・・・・:

« 昨日は・・・ | トップページ | 偉大なるロボットバカ? »