« 必殺技完成? | トップページ | ぷちまで、あと一週間 »

ある意味凄い確率なのかな・・・

さっき、社長に取材したいと言う電話がかかってきました。

電話が鳴った瞬間に表示された電話番号が「06」から始まる

番号だったので、まさかとは思いましたが、今回で3回目の

某出版社からの取材依頼です。

3回とも出版社名は違ってましたが、言っている台詞はまったく同じでした。

あまり下手な事書くと、去年の1月の時みたいに怒られそうだから

言葉に注意して書くけど・・・・coldsweats01

やっぱり、B作はギーサっぽいなって思う。

今回はめんどくさかったから、ろくに話しも聞かずに電話切ったから

取材に来る人が誰か聞かなかったけど、誰だったんだろう??

まぁ誰が来るにしても、今時7万円も払ってまで取材は受けたくないですね。

こんなご時勢でも、引っかかる人いるのかな?

こりゃまた、失言・・・・・bleah


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 必殺技完成? | トップページ | ぷちまで、あと一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44741538

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味凄い確率なのかな・・・:

« 必殺技完成? | トップページ | ぷちまで、あと一週間 »