« ある意味凄い確率なのかな・・・ | トップページ | やっちまったな! »

ぷちまで、あと一週間

まだ先だとノンベンダラリと過ごしていたら、わんだほーぷちは

来週じゃないですか・・・・・

とりあえず、競技ができる状態ではありますが、イマイチ納得出来てません。

特に歩行に関しては、スピード落としても安定歩行と思って

チマチマやってますが、なんかイマイチなんだよね。

ボトルトラクションモーションについては、前大会のモーションを

倍速にしてみました。

これで何とか完走は出来るんではないかと思ってます。

お遊びモーションも作らねば・・・・・

いちおう、おふじゃんソードの抜刀は出来たので、ペットボトルを

敵に見立てて、剣術モーション作ろうとは思ってるのですが

いかんせん気合抜けててダメっすね。

そう言えば、いつもの泥縄的なことなんですが、

3日のKONDO BATTLEに重量制限3Kg以内って事を昨日初めて知り

腕先交換前は3Kg以下だったけど、交換してから計測して無い事を

思い出し昨日ハカリに乗せてみました。

日曜に買った大きいほうのリポ電池搭載だとジャスト3Kg。

測り方によってはひっかかるかな・・・・・

ひっかかったら小さいリポ電池使えば問題無し。

それよりも、しっかりしたモーション作成だ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ある意味凄い確率なのかな・・・ | トップページ | やっちまったな! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44752421

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちまで、あと一週間:

« ある意味凄い確率なのかな・・・ | トップページ | やっちまったな! »