« ワタシハオタク? | トップページ | 昨日は・・・ »

何やってんだか・・・・(^^;

あれだけ、29日は「わんだほーぷち」だぁ!って騒いでいたのに

今日がエントリー日だって事忘れてました。

偶然、アクセスして掲示板見て初めて思い出しました。

慌ててエントリーしたんで、事なき事を得ましたが・・・・・coldsweats01

ほんと・・・ボケボケ。

今朝も9時過ぎから何でだか目が覚めたのは無意識で9時に起きなければ

思ってたからなんでしょう。

それから歩行モーションいじっていたのに、全然思い出さなかった。

とりあえず定員30台以内だったので何とかエントリーできたでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ワタシハオタク? | トップページ | 昨日は・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44646937

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか・・・・(^^;:

« ワタシハオタク? | トップページ | 昨日は・・・ »