« なんの因果か・・・ | トップページ | わんだほーぷち報告(動画) »

わんだほーぷち行ってきました

今日は、わんだほーぷちに参加してきました。

P4290003

結果は、全然ダメダメモードで、たぶん順位はブービーくらいじゃないかな。

ダッシュ2000では、最初の自己紹介でソード抜刀モードを見せて

これのウケは良かったのですが、調子に乗ってソードを持って

走ったのが失敗でした。

P4290016

元々、歩行モーションが不安定だったので、こけてしまったのは

仕方ないけど、起き上がりモーションでソードが邪魔で何度も起き上がりミスを

してしまい、タイムロスしてしまいました。

ボトルトラクションは、事前に作ったモーションでは10本が限界だったんで

10本で行くつもりだったのですが、スタート直前で12本いけそうな方法が

見つかり深く考えずチャレンジしてしまいました。

結果は、失敗で最終的には8本に減らして、事前に作ったモーションで

やることにしました。

だったら最初から、このモーションで行けば良かったのですが、

まぁチャレンジしたって事で自分では、まっいっかって思ってます。

P4290018

サイコロシュートは、対戦相手がマヌイ(可愛い女の子風ロボット)だったんで

キャラクター対決せないかんと思い、また鬼門のソードを装備して出場しました。

案の定、ソードを持ってると邪魔くさくて、途中でほおり投げたのに

スタッフの人は落としたと思って、何度も装備してくれました。

負けましたが、まぁそれなりに楽しめたんで良しとしました。

思ってたほどソード抜刀って、ウケなかったなぁ・・・・って思っていたら

最後のランブル(リングで30台によるサバイバルバトル)の時

終わった後、後ろに居た子供に

「必殺ソードはどうしたの?」

と言われました。

子供って覚えているんだね。

少しは子供たちを楽しませることに貢献できたか?

ビデオも撮ったので、後々アップします。

P4290011


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« なんの因果か・・・ | トップページ | わんだほーぷち報告(動画) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44837041

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほーぷち行ってきました:

« なんの因果か・・・ | トップページ | わんだほーぷち報告(動画) »