« バラバラ・・・・ | トップページ | 広がれ!ロボットの輪・・・ »

MTM03詳細決定!

やっと、MakeTokyoMeeting03の出展マニュアルが届きました。

いやはや・・・いよいよヤベェ!!って感じです。

文化祭の延長みたいな気分で安易に出展決めて・・・・

夏休みの自由研究の発表的な感覚でプレゼン決めて・・・・・

他の人マジガチじゃないですかぁ!!

今回、大盛況で主催者吃驚の90組が出展するんだって。

おまけに、おいらのプレゼンの前はヴィストンさんですよ!!

オムニとかVISIONについてプレゼンされたひにゃぁ。。。ねぇ。。。。

憂鬱だ!憂鬱だ!!

ブッチして練習会行っちまうかな・・・・・coldsweats01

とか言ってみる・・・・

ニゲチャダメダ!!ニゲチャダメダ!

うちは別としても他所さんは面白い出展がいっぱいあるから

それを楽しみに行きます!!

残念なのは16:00くらいで引き上げて呑処ひろしさんに合流しようかと

思ったんですが、おいらのプレゼン16:40-17:00だから無理そうです。

さすがに八王子(多摩センター)→自宅(横浜)呑処ひろし(秋葉原)は

厳しいですね。(ちょっち、朝までカラオケを期待してたんですが・・・・)

残念!!


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« バラバラ・・・・ | トップページ | 広がれ!ロボットの輪・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45062645

この記事へのトラックバック一覧です: MTM03詳細決定!:

« バラバラ・・・・ | トップページ | 広がれ!ロボットの輪・・・ »