« ロボット製作をやってみたいと思ったら | トップページ | バラバラ・・・・ »

びい散歩(秋葉原)

修理に出していたサーボが治ったと連絡いただいたので

ROBOSPOTに行きました。

店にはいしかわさんとROBO-ONEの父様がいらっしゃいまして

いしかわさんには子供が見てるのにあの記事は・・・・・

とダメ出しをいただきました。

(注)時々、このブログはあだるてぃっくな書き込みもします。coldsweats01

それでも、金曜日にちょっと面白い出来事があって、ブログに書こうかと

思ったのですが、ちと大人限定的なネタだったので自粛しました。

話しは戻りまして、その後、テクノロジアに行ってみました。

メーカに拘らず、さまざまなメーカのロボットを扱ってくれる店が出来て嬉しいです。

前に書いた、「プチロボx」も「GogicPlayer」も置いてありました。

そのまま駅に向かおうかと思ったら、秋月電子でリポ充電機用の

12VDCアダプターを買うの忘れたので、またまた中央通を渡って向かいました。

買った後、千石電商も覗いてみました。

さらにヴィストンロボットセンターにも行ってみました。

ヴィストン関連の商品だけでなく、タミヤの工作キットも売ってました。

本当は、この後ろぼとまに向かうつもりでしたが、結構歩いたので

疲れてしまい、心が折れて帰路につくことにしました。

普段、あまり歩かないB作には健康のために良い散歩になりましたよ。

駅前には、綾波レイが居ました。

Image0011_2

6月公開の映画の前売り券売ってました。

お仕事ご苦労様です。

そう言えばヤッターマンの格好した人も歩いてました。

秋葉はこう言う人たちが多くなりましたね。

良いのか悪いのか・・・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボット製作をやってみたいと思ったら | トップページ | バラバラ・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45047396

この記事へのトラックバック一覧です: びい散歩(秋葉原):

« ロボット製作をやってみたいと思ったら | トップページ | バラバラ・・・・ »