« いいわけ・・・ | トップページ | ダラダラと・・・・ »

GW中にやらなければいけない事

とりあえず、近藤バトルも終わり残りのGWをのんびり過ごしたい

処ですが、GW中には片付け無くてはならない事が2つあります。

ひとつは、今年のかわさきロボット競技会の申請書〆切が8日なので

作成しなくてはなりません。

変わった事やりたい気分でしたが、結局わんだほーぷち、近藤バトルと

二足ロボに没頭しすぎて、その余裕も無くなりましたので、ありきたりの

脚機構使った高速形機体で機体説明を作成しました。

これでひとつ片付きました。

もうひとつが大問題です。

10日に、会社の若い奴の結婚式で挨拶をしなければなりません。

また社長の代理です。

まぁ・・・前回よりも良く知っている奴だからしやすいけどね・・・・

挨拶文を考えなくてはね。(ホントはスピーチの練習までやりたいんだけど)

なんか・・・これは結構頭痛いです。

番外編では、23,24日のMAKE:TOKYO_Metting03の出展の準備と

調子こいて「簡易無方向ロボットについて」のプレゼンやる事にしたんで

その原稿とパワーポイントデータ作成やらないと・・・・・・

5月って忙しいかも。自業自得だけど。

                                                  ☆

おふじゃんびぃZをばらしてジャイロセンサーを確認したら、

ジャイロセンサーが壊れてた訳ではなく、ケーブルが外れてました。

外れそうに無いのにどうして外れたんだろう??

なんか・・・ほんとに運にも見放されてる感じがしますね。

今日のROBO-ONEは誰が優勝したんだろう?


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« いいわけ・・・ | トップページ | ダラダラと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44900278

この記事へのトラックバック一覧です: GW中にやらなければいけない事:

« いいわけ・・・ | トップページ | ダラダラと・・・・ »