« あたふた・・・・ | トップページ | いいわけ・・・ »

泣いても笑っても・・・・

いよいよ明日は、近藤バトルです。

(英語のスペル間違うから日本語で書きます)

RTさん主催のバトルカップ以来、バトル競技は二回目です。

いちおう、この間のわんだほーぷちより移動は良くなったとは

思いますが(不安要素は多々あるんですが・・・・)

まずは思い通りに動かせる事が重要だと思うんで

その点を重視してモーション修正やってました。

後は現場で調整ですかね・・・・・

攻撃モーションは特に作りませんでした。

今ある横攻撃モーションの見直しやらをやってました。

そんな中、サイコロシュート用に作ったボールを前に飛ばすモーションが

ボトルトラクションの時に、12本入ったカゴを動かせるパワーが

ある事が分かったので、これをメインの攻撃にしようかと考えてます。

この技の名前を「卓袱台かえし」としました。

この必殺技が使えるくらいの対戦が出来ると良いのですが・・・・

明日はマジでバトルする気なので、おふじゃんソードは装備しません。

さてさて、1勝できるかな・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« あたふた・・・・ | トップページ | いいわけ・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/44876094

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても笑っても・・・・:

« あたふた・・・・ | トップページ | いいわけ・・・ »