« 心が曲がってるのかな? | トップページ | 1/1 おふじゃんびぃZ?? »

今日で6月終了

別に強制されてる事でもなかったのですが、一日一書き込み月間が終わります。

結果は、残念ながら4日もブログを書かない日がありました。

結構、苦しかったけど、それなりに楽しめました。

7月も継続使用かな・・・・一日一書き込み。

ロボットネタが書ける様に、真面目にモーション修正やって

その結果を書くことにしましょう!!

(時々、ニャン’sネタ・・・・・)

今日は、カイドクとか言うドラマを半端に見てしまったため

分からない分からないと思いつつ最後まで見てしまいました。

おかげで、軽く、おふじゃんびぃZを動かして動作の確認しか出来ませんでした。

2,3歩だと歩行は意外と曲がらないんだよね・・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 心が曲がってるのかな? | トップページ | 1/1 おふじゃんびぃZ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45500654

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で6月終了:

« 心が曲がってるのかな? | トップページ | 1/1 おふじゃんびぃZ?? »