« バイトだってプロでしょ | トップページ | きゅうりを切るロボット »

君こそ、スターだ!

って事なのかな?

ロボットスターと言うイベントが7月に大阪でおこなわれるみたいです。

二足ロボ限定って言うのが、ちょっと気になりますが

でも面白い企画だと思います。

バトルでもサッカーでもなく、ただ単に自分のロボットを自慢する大会。

エントリーしたい気持ちは、かなり強いのですが、

その日が休みになるか微妙でエントリーできないです。

おまけに、次の日は、わんだほーじゃないですか・・・・・

ただいま考え中です。think


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« バイトだってプロでしょ | トップページ | きゅうりを切るロボット »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45301534

この記事へのトラックバック一覧です: 君こそ、スターだ!:

« バイトだってプロでしょ | トップページ | きゅうりを切るロボット »