« 困ったときの猫頼み・・・ | トップページ | 癒しの音楽? »

心が折れてしまいました・・・

むきになって一日一書き込みをやってましたが、さすがにネタ切れで

苦しくなって心が折れてしまい書けなくなりました。

昔は余裕で書いてたんだけどね・・・・・

気持ちに負担をかけてまで書くのは、どうかと思い

気楽に書く事にしました。

                           ☆

ロボットネタも書かねばとか思って、穴が空くくらい、おふじゃんびぃZを

眺めていたら、色々と気に入らない処が見えてきて、造り直したくなりました。

まず、無駄に重量増やしてるフレームを軽量化したくなりました。

頑丈にって思ってフレームはt2.0のアルミ材で殆ど作っているのですが

それが重くなっている原因のようです。

曲げ加工すればt1.5でも強度的には問題無さそうだし、

もっと言うならt1.2でも十分のような気がしました

わんだほー終わってからでも考えてみよう。

                          ☆

会社の真ん前が巨大パチンコン店で、駐車場入り口が目の前なんです。

不景気と言いつつも、車の出入りに激しさに吃驚です。

(邪魔くさくて迷惑なんだけど・・・・)

平日の朝から晩まで次から次と入っては出て、出ては入っての繰り返しです。

もちろん、平日が休みで遊びに来ている方も多々居るとは思うんですが

そうで無い方も、結構居るんじゃないかな・・・・・

いやぁ・・・凄いね・・・・

と、グダグダ話しを書いてみましたcoldsweats01


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 困ったときの猫頼み・・・ | トップページ | 癒しの音楽? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45449507

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れてしまいました・・・:

« 困ったときの猫頼み・・・ | トップページ | 癒しの音楽? »