« ガンダム大地に立つ! | トップページ | 水中バトル »

合体だぁ!!

  ロボットビルダーのあいだでは、近藤さんの新型機の

話題で盛り上がってる中、くだらない妄想しているB作です。

ここしばらく、YOUTUBEでアップされているデカレンジャーを

1話から見続けてまして、昨日26話見たら超特捜合体して

スーパーデカレンジャーロボになりました。

そんなの見たもんだから、テーブルの上のファイティングさとぼと

おふじゃんびぃZが並んでいるのを見ていたら

P6140004

合体させてぇ!!とか思ってしまったcoldsweats01

で、ガンタンクモードにするとこんな感じです。

P6140001_2P6140002_3

スピード当社比380%UP、パンチ衝撃度400%UPになります(嘘)

ただ・・・あんまり格好良くないな。

タンクモードにすると、こんな感じかな

P6140003

当然、スピードはUPしますんで、この形態で速やかに現場に向かい

分離して、それぞれが作業を行います。

(おふじゃんびぃZはレスキューロボットですから)

イメージ的にはGアーマーかな。

なんて事を妄想してました。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ガンダム大地に立つ! | トップページ | 水中バトル »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45341752

この記事へのトラックバック一覧です: 合体だぁ!!:

« ガンダム大地に立つ! | トップページ | 水中バトル »