« 設計中・・・・ | トップページ | ニソコン行ってきました »

競技会の参加費について

いしかわさんが、わんだほーの会場が見つからず困っていたようだったので

なんとか手助けできないかと思いネットで貸しホールを検索してみました。

そこで初めて狭い部屋の会議室でも結構良い値段するって始めて知りました。

(場所にもよるんだろうけど・・・・)

だから安い公共の施設は、すぐに一杯になるんですね。

いやぁ・・・個人でイベント開催するのって大変なんだな。

今まで、競技会の参加費が1万とか言うと、高いなぁ・・・って思ってたけど

ある意味、スタッフの人件費やら出すとなれば、最低それくらい

必要なんだろうなって何となく分かりました。

企業とか学校の宣伝としてのイベントで、その予算が出してもらえるから

参加費無料とか出来るんでしょうね。

そういった意味で、わんだほーは凄い!!

安い参加費で、出場者全員に何らかの景品がもらえて

なおかつ一日、目一杯楽しめるんだから・・・・・

と、ヨイショしてしまいました。coldsweats01

いやいや・・・本気で感謝してます。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 設計中・・・・ | トップページ | ニソコン行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45244177

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会の参加費について:

« 設計中・・・・ | トップページ | ニソコン行ってきました »