« わんだほー7エントリー!! | トップページ | 今日で6月終了 »

心が曲がってるのかな?

わんだほーに向けて、何をどうしようか予定を立てようと思い

ニソコンのアスリートの動画を見て検討しました。

正直、スピードはサアガや、さくら2号にはとてもとても及びませんが

せめて、真っ直ぐ歩けるようにしなければって思ってます。

それと、横歩きの曲がりも気に入りません。

とりあえず、まずはこの2点に集中してモーション修正しようと思います。

ただ今日は、ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌のDVD借りたので

見てしまいました。coldsweats01

だもんで作業できませんでした。

また、わんだほー対策?でアナログ制御の出来るコントローラーを

買おうか悩んでます。

それがあればスラローム走行や方向の微調整がやりやすくなるしね。

でも、その予算でサーボ買って軽量機体造りたい気もあるし・・・・・

明日から真面目に作業をやります!!


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« わんだほー7エントリー!! | トップページ | 今日で6月終了 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45494400

この記事へのトラックバック一覧です: 心が曲がってるのかな?:

« わんだほー7エントリー!! | トップページ | 今日で6月終了 »