« ネタ切れ・・・ | トップページ | 合体だぁ!! »

ガンダム大地に立つ!

ニソコンの時は、まだ「お台場ガンダム」はBパーツまでしかありませんでした。

だから、8日に小岩のほうへ仕事で行ったので、帰り湾岸線で帰ってきましたが

やはり首都高からはガンダム見えませんでした。

完成したら、首都高からも見えるんだろうなぁって、ちょっと楽しみにしてました。

で、昨日も、そこのお客さんに行ったのですが、たまたま、もう一軒違うお客に

よったので湾岸線を通らなかったんです。

ところが、ネットで見たら、ガンダムはすでに全身立っていたようです。

昨日、湾岸線通っていたら見れたかもしれなかったです。

残念・・・・

動かすのは無理かもしれませんが、せめてコックピットに乗れるようだと

更に楽しめるのにね。

|

« ネタ切れ・・・ | トップページ | 合体だぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45324331

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム大地に立つ!:

« ネタ切れ・・・ | トップページ | 合体だぁ!! »