« 水中バトル | トップページ | ニソコンの動画 »

電池が切れて・・・

昨日は、トラックで一日駆けずり回ってたので、家に帰ったら

電池が切れたみたいに、パワーダウンしてしまいました。

だもんで、とてもとてもブログ書く余力は無かったです。

今月、2日目の書き込み無し日を作ってしまった。coldsweats01

残念・・・・

昨日、湾岸線走ったけど、お台場ガンダム見えませんでした。

携帯カメラ用意して、写真撮ろうとしたんですけど無理でした。

熱狂的にガンダム好きって訳ではないですが、でも一度は

お台場ガンダムは見に行きたいですね。

週末の練習会は、休みかどうか微妙なので未だに参加表明できません。

行きたいんだけどね・・・・・

なんだかダラダラで、いつもの腑抜けになってます。

そろそろ、わんだほーに向けて気合入れねば。

何しろ、会場がテレコムセンターに展望台なんだから

みっともない事は出来ません!!ナンテネ・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 水中バトル | トップページ | ニソコンの動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45367791

この記事へのトラックバック一覧です: 電池が切れて・・・:

« 水中バトル | トップページ | ニソコンの動画 »