« 今でも私はズブの素人です(笑) | トップページ | 心を持ったロボット? »

10本押すのも大変だぁ!

来週の、わんだほー7に向けてボトルトラクション用のモーションの

調整を今日やってます。

依然作ったモーションの調整なのですが、どうにもイマイチ。

皆さんがペットボトル(500ml)を30本、40本をなぜ運べるのか・・・・

前回のぷちで10本運べなかったので今回は目標10本。

その壁も圧いっす

なんとか動くのだが、足のグリップがイマイチ。

これで行くしかないかな・・・・・

動画のかごの中身は約5Kg、ペットボトル10本分です。

完走は難しいかな・・・

時間かかり過ぎだ。coldsweats01


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今でも私はズブの素人です(笑) | トップページ | 心を持ったロボット? »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45613835

この記事へのトラックバック一覧です: 10本押すのも大変だぁ!:

« 今でも私はズブの素人です(笑) | トップページ | 心を持ったロボット? »