« いつもながら・・・・ | トップページ | 有り難み無くなるね »

勉強してきました。

今日は近藤さんの新ロボットコントロールボードRCB-4の

セミナー受けてきました。

今使っているRCB-3とは考え方が変わった点が多々あり

結構、頭悩ませました。

これに変えたら今の機体が画期的に良くなるとは思えませんでしたが

ただ、やっぱ変えてみようかなって気分にはさせられました。

来週まで、じっくり考えてみたいと思います。

                       ☆

今さっき、ちょっと嬉しいことがありました。

3年前に書いた「有名になった友人との付き合い方?」の女の子から

メールが来ました。

ちょっとお願いがありまして、先週メールを出したのですが

返事もらえないかなぁ・・・と思っていたのですが、返事が来ました。

それも以前と変わらずにB作と接してもらえて凄い嬉しかったです。

さてモチベーションあがってきたので、来週は真面目に

かわロボ製作するぞぉ!!納期は近い・・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« いつもながら・・・・ | トップページ | 有り難み無くなるね »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45750519

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強してきました。:

» ちびロボ wii [ちびロボ wii]
ちびロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびロボ wii」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 10時58分

« いつもながら・・・・ | トップページ | 有り難み無くなるね »