« 今週末に発売されるのかな? | トップページ | 結局・・・・ »

さよなら!おふじゃんびぃZ

2007年5月に、なんとか完成させた「おふじゃんびぃZ」。

マイナーチェンジを繰り返し騙し騙し使ってきましたが

今回は、新たに作り変えようと思ってます。

で、かわロボも造れない状況なので昨日ちょっとバラし始めてみたら

ねじロックでガチガチに固めていたので、ブラケットからサーボホーンが

外せなくなっていました。

軽い気持ちでバラし始めたので、ダメなら元に戻せば良いや・・・・

って思っていましたが、どうやら後戻りは出来なさそうです。

って事で、おふじゃんびぃZは新機体に生まれ変わらなければ

ただのスクラップになってしまいます。

2年間ありがとう!!

きっとパワーアップさせるからね!!


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今週末に発売されるのかな? | トップページ | 結局・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45796244

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら!おふじゃんびぃZ:

« 今週末に発売されるのかな? | トップページ | 結局・・・・ »