« 評判の悪いY150 | トップページ | ビバ!わんだほー7!! »

明日は、わんだほー・・・

16日から今日まで、朝霧高原で研修を受けてきました。

おかげで木曜、金曜と書き込みできませんでした。

一応、パソコンは持っていったのですが、残念ながら

モバイルは圏外でした。

更に言えば、ソフトバンクの俺の携帯も圏外でした。

明日は、わんだほーですが結局何も準備できませんでした。

今は、ひたすらバッテリーを充電してます。

まっ、現状のモーションで挑みます!!


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 評判の悪いY150 | トップページ | ビバ!わんだほー7!! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45670305

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、わんだほー・・・:

« 評判の悪いY150 | トップページ | ビバ!わんだほー7!! »