« 心を持ったロボット? | トップページ | 評判の悪いY150 »

むかつくぜぇ!!

さっき、社長が帰り際に

「これ、ちょっと読んでみな・・・・」

と某機械メーカー発行の板金加工業界紙を渡した。

Sheetmetal

その中の特集「不況に負けない、がんばる板金サプライヤー」で

イトーレイネツさんの記事が出ていました。

Itorenetu

(勝手に載せているので社長の写真は伏せさせて頂きました)

うちの社長は、この会社はロボット事業を立ち上げてバンバンやってると

言いたいのでしょう。

「お前も、もっと勉強しろ!!」

と言って帰って行きました。

吉村さんのレベルと俺を比較したら失礼になるけど

社長の言い草・・・・なんか、むかついたangry

仕事終わってから機械使ってロボット造っていた時は

いい年して趣味の模型でも作ってるんだろと思われていたんで

結構、呆れられていたんですけどね・・・・・

ちょっと、会社に貢献できる記事を読んだからってねぇ・・・・

なんだか、むかつくぜ!(by室井滋)

B作は今後もロボットで商売する気は無いです。

だって、こんな楽しい事を仕事にしたら、そのうち楽しめなくなるから。

仕事にするって事は、楽しいだけではすまなくなるでしょ。

利益を生まなければ仕事とは言えないですから。

(お金だけじゃなくても・・・・)

まぁ・・・そんな事言ってるから、スチャラカ1号なんだけどね。coldsweats01

|

« 心を持ったロボット? | トップページ | 評判の悪いY150 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45624192

この記事へのトラックバック一覧です: むかつくぜぇ!!:

« 心を持ったロボット? | トップページ | 評判の悪いY150 »