« 有り難み無くなるね | トップページ | 今週末に発売されるのかな? »

集中しなくては・・・・

Image024

仕事で小岩のほうに行きましたので、帰りに通った湾岸線で

渋滞に巻き込まれてまして、何気なく反対車線のほうを見ると

「ボクの夏休み」のオープニングに出てきそうな入道雲が見えたので

携帯で写真撮りました。(葛西のあたりかな・・・)

そんな事していたら、ふと思いついてしまいました。

「ボクの夏休み」は東京の子がお母さんが妊娠したので

田舎の親戚にあずけられる夏休みの出来事ですが・・・・

逆パターンってあっても良いじゃないかなって考えてしまいました。

田舎の子が夏休みに東京の親戚に預けられるって言う

そんな「ボクの夏休み」があっても良いかなって思いついてしまいました。

従兄弟がロボット製作やっていて、夏休みの終わりごろに

開催される競技会に向けてロボット制作をやり、そして競技会に参加する

って話しを書いてみたいなぁ・・・・って悪い虫がうずき始めました。

田舎の子が初めて行く秋葉原体験とか面白そうだしね。

ロボットビルダーとの交流とか・・・・

いかん!いかん!

ロボット製作に集中しなくては・・・・

|

« 有り難み無くなるね | トップページ | 今週末に発売されるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45766788

この記事へのトラックバック一覧です: 集中しなくては・・・・:

« 有り難み無くなるね | トップページ | 今週末に発売されるのかな? »