« NEWおふじゃんびぃ? | トップページ | こんなの作ってしまいました »

全国制覇!!

最近、ロボットネタが激減している研究日誌です。(汗)

今回も、B作の戯言です。

ブログの右サイドバー下の方に国盗りカウンターと言う

ブログパーツを付けてます。

各都道府県別にブログに訪れた人をカウントしてます。

かなり都道府県が埋まってきたのですが、まだ全国制覇できてません。

あと、沖縄県、鹿児島県、宮崎県、島根県、鳥取県、高知県、徳島県

の人が来てくれれば全国制覇です!!

ぜひぜひ!!お願いします。m(__)m

|

« NEWおふじゃんびぃ? | トップページ | こんなの作ってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ケイ@DIK-Eと申します。
いつもこちらのブログを楽しく拝見させていただいております。
国盗りカウンター面白そうですね。機会があれば使わせていただこうと思います。

実はわんだほー7ではギャラリー参加していました。
佐藤さんを見かけた(というよりおふじゃんびぃZで気付きました)ので声をかけようかと思いましたが、残念ながらタイミングを逃して先に退場してしまいました。
またお会いする機会がありましたらがんばって声をかけますのでよろしくお願いします。

投稿: ケイ@DIK-E | 2009年7月23日 (木) 15時28分

ケイ@DIK-Eさん、はじめまして。

わんだほーの時は、バタバタしていたので
声かけにくいオーラが出ていたのかも知れませんね(^^)
そんな難しい人間ではないので、どこかで見かけたら
気軽お声掛け下さい!!
今度ともよろしくお願いします。

投稿: B作(家主) | 2009年7月24日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45717000

この記事へのトラックバック一覧です: 全国制覇!!:

« NEWおふじゃんびぃ? | トップページ | こんなの作ってしまいました »