« 結局・・・・ | トップページ | おさる2号かわロボヴァージョン?? »

出鼻をくじかれるなぁ・・・

6月、7月と一日一書き込み目指してましたが結局出来ませんでした。

で、8月こそは!と密かに誓っていたのに、すでに1日が書けませんでした。

これは自業自得なんですが、1日のPM11:50くらいから書き始めて

保存した時には12時過ぎてしまい2日の日付になってしまいました。

まぁ・・・仕方ないやぁ・・・・って思って昨日も書き込んだはずなのに

なぜかアップされてませんでした。

改めて書き直すほどのネタでも無いのでお蔵入りでしょうけど

なんか8月入っていきなり出鼻くじかれますね。

お蔵入りと言ってますが、書いたネタは久しぶりに見た「桜2号」の

感想をズラズラと・・・・

HPの雑記に書いた事と同じなんだけどね。

ただ、ロボ子やドカはるみ、みたいな機体が造られて来ると

死んだ恋人の身代わりロボットを造る事が夢物語じゃ無くなりそうですね。

なんて事を書きました。

今度の、おふじゃんびぃZはメリッサに準じて造ってるので

かなりコンパクトになりそうですね。

時代と逆行してるのかな。

まぁボチボチやっていきます。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 結局・・・・ | トップページ | おさる2号かわロボヴァージョン?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45822584

この記事へのトラックバック一覧です: 出鼻をくじかれるなぁ・・・:

« 結局・・・・ | トップページ | おさる2号かわロボヴァージョン?? »