« こいつ・・・動くぞ・・・ | トップページ | 突貫工事?? »

本末転倒?

今日は、秋葉に買出しに行きました。

ところが、欲しかった5mm径のストッパーが売り切れ。

ヤバ・・・・・仕方なく4mm径のストッパーを改造することに。

どうも直前の買出しで買えないパターンは毎年恒例ですね。

で、おとなしく帰ろうかと思ったのですが、サンライズヒーローバトルで

サンライズ系のロボットが盛り上がってるので、

ダイナミック企画系ロボットで対抗してみようと思い

先日書いた、マジンガーZ買って来てしまいました。

(フィギアだと思ったらプラモデルでした)

本来ならば、帰ってすぐファイティングさとぼの組み立てやらねば

ならないのに、マジンガーZ製作に夢中になってしまいました。

さっき、マジンガーZまで完成させました。

P8130034

明日はゴットスクランダー造るぞぉ!!

あれ・・・なんか忘れてるぞ・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« こいつ・・・動くぞ・・・ | トップページ | 突貫工事?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/45920132

この記事へのトラックバック一覧です: 本末転倒?:

« こいつ・・・動くぞ・・・ | トップページ | 突貫工事?? »