« 我が家の序列? | トップページ | ついに限界・・・ »

久しぶりの今日の世迷言

今日で8月も終わりです。

8月31日って言うと夏休み最後の日ってイメージが有りますが

近所の子供達は、28日が始業式だったらしい・・・・

最近の学校情勢に疎いB作は地域によって休みが違うって

知りませんでした。

自分自身も、この夏を振り返ると8月は、ブログの書き込みも

かなりサボり気味・・・・

9月こそは全日書き込みを実現したいっすね。

政権も交代したことだし、色んなことが良い方向にチェンジして欲しいものです。

そう言えば、先日メールが来ました。

なにやら、時速200Kmのフリーキックできる機体を造るプロジェクトが

立ち上がったとか・・・・・

『神速!エンジン駆動フリーキックマシンカストロール1号

開発プロジェクト(http://www.castrol-1.jp)』

実物大ボトムズを造った、あのお方がからんでいるとか・・・・・

そのお知らせメールが来たのですが、ただの宣伝で来たのかな?

見て下さい!って事しか書いてなかった・・・・

まぁ・・・こう言う企画は嫌いじゃないけどね。

おふじゃんびぃZの製作も、まったりと動いてますので

ロボットネタが無いもので、世迷言をば。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 我が家の序列? | トップページ | ついに限界・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46079642

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの今日の世迷言:

« 我が家の序列? | トップページ | ついに限界・・・ »