« 惨敗・・・ | トップページ | 悩む・・・ »

さて・・・

かわロボ大会も終わり、この後のロボット活動はどうしようかねぇ??

まずは、今バラバラになっている「おふじゃんびぃZ」の組立ですね。

ただ、RCB-4にコントロールボードを変える予定なんですが

いつ売り出すんだろうか??>近藤さん

いつになったら手に入るかが分からないと気合が入りませんよ。

この後、競技会とかイベント参加は、秋のわんだほーぷち(ってやるんだよね?)

くらいかな・・・・

ROBO-ONEは全然出る気無し!

製作も間に合いそうに無いしね・・・・

あぁ・・・そうそう、たぶん11月くらいにMTMが開催されるようだから

それには参加したいなぁ・・・・

エンドレスさとぼの改良もやりたいっすね。

無方向性ロボットの強化を・・・・

例年、8月以降の活動ってあんまり無いんだよね。

研究所っぽく、真面目に研究、製作に没頭しますかね。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 惨敗・・・ | トップページ | 悩む・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46016033

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・:

« 惨敗・・・ | トップページ | 悩む・・・ »