« ついに限界・・・ | トップページ | 今日の組長・・・ »

センス無いなぁ・・・・

かわさきロボット競技会のHPで、出場機体の画像が公開されました。

で、自分の機体の写真写りを確認しに行くと・・・・

Fsatobo09

なんだ??この写り方・・・・

人間の記念写真じゃないんだから、真正面向いてどうする!!

まぁ・・・機体を置いたのは自分なんだから誰も責められませんがね。

B予選の時に写真は撮ったのですが、受付終了間際に

飛び込みで受け付けたので、思いっきりテンパッた状態だったので

バタバタして、こんな結果になりました。

何回、かわさき大会参加してんだよ!>俺(^^;

                          ☆

お昼に近くのコンビニへ昼食買いに行きました。

気分はカップヌードルだったので買おうと思ったら、

ブラックさんのブログに書いてあったガンダムセットが売っていた。

Photo_2

思わず買っちゃおうかな・・・って思って手に取ったら

          550円!!

てっきりガンプラはサービスだと思ってました。

結局、ケチってノーマルヌードルと相成りました。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ついに限界・・・ | トップページ | 今日の組長・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46097505

この記事へのトラックバック一覧です: センス無いなぁ・・・・:

« ついに限界・・・ | トップページ | 今日の組長・・・ »