« おふじゃんガンの実験 | トップページ | とりあえず・・・・ »

ゲットだぜぇ!!

ようやく、RCB-4とメリッサナックルが手元に届きました。

さっきまで、インストールに手間取ってましたが

とりあえず、HtoH4を起動できるようにやりました。

HtoH3とは根本的に考え方変えなければならないので

ちょっと後悔してます・・・・

板金パーツもレーザ加工は終わったので、今週中には

曲げ加工も終わると思うので、本格的に「おふじゃんびぃZ」の

組み立てを開始します。

11月の、わんだほーぷちまでに間に合わせないと・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« おふじゃんガンの実験 | トップページ | とりあえず・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46168838

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜぇ!!:

« おふじゃんガンの実験 | トップページ | とりあえず・・・・ »