« 道徳の時間 | トップページ | おふじゃんガンの概要 »

秋葉散策

色々と細かい物を買おうと思い秋葉に行きました。

テクノロジア行って、RCB-4の発売日が、いつなのかって

聞いたら、もう売ってますだって・・・・

金曜日メーカー発送だったそうだ。

その後、ROBOSPOT覗いたら、見知った顔が沢山居ました。

みんなROBO-ONE向けに、調整に来ているのかと思いきや

今日はKONDO_CUPだったのね・・・・

Image0261

ちゃんとロボットサッカー見たのって初めてだったので

純粋にすげぇ・・・って感じました。

見てて面白かったです。

全試合見てると遅くなりそうだったので、途中で抜けて買い物続行。

発射対用の小型モータを千石さんで購入。

P9060066_2

小さいのは良いのですが、シャフトが1mmしか無い。

これに付くパーツを考えないと・・・・・


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 道徳の時間 | トップページ | おふじゃんガンの概要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

STLジャパンですかソーですか>モータ

個人的な好みはともかく、STLジャパン製品だったらギヤドで買わないと面倒ですよ。アールティさんとかでいろいろ扱われています。

投稿: UE村 | 2009年9月 7日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46140305

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉散策:

« 道徳の時間 | トップページ | おふじゃんガンの概要 »