« 人間って脆いね | トップページ | 手玉に取られてます »

ロボットも顔が命?

RCB-4に翻弄されてるB作ですが・・・・

それでも、なんとかモーション作成が出来るちょい前段階まできました。

おふじゃんガンも、モヤモヤ~っと形が見えてきたし・・・・

これで部品加工進めていけば完成かと思いきや、一番の悩み所の

顔をどうするか決めていません。

せっかく、改良したのだから格好良い顔にしたいとは思うのですが

何しろセンスの無いB作です。

全然、良い案が浮かびません。

何だか面倒になってきまして、今までと同じ顔で良いやぁ・・・

って思い始めてます。

Soffjanhead

身体の横幅が少し大きくなったので、それに合わせて顔も大きくするかな。

本当にデザインセンスの無い自分を恨みますね。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 人間って脆いね | トップページ | 手玉に取られてます »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46252003

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットも顔が命?:

« 人間って脆いね | トップページ | 手玉に取られてます »