« 久しぶりの今日の世迷言 | トップページ | センス無いなぁ・・・・ »

ついに限界・・・

今年の正月に、右奥歯の詰め物が取れたのですが

痛くなかったので放置していたら、6月くらいから

水分口に入れると沁みるようになって来ました。

が・・・それでも放置していたのですが

さすがに限界になってきまして、今日、歯医者に行きました。

嫌だねぇ・・・・・

麻酔の注射も嫌!

ギュィーン・・・・って言う機械音も嫌!

歯医者だけは、馴れませんね。

しばらく、我慢せねば。

                    ☆

一応、おふじゃんびぃZ製作状況を・・・・

現在、脚ブラケットの設計は完了しました。

腰から上は、今までのパーツを使うか悩んでます。

もっと悩んでるのは、胸を黒く塗ってブレストファイヤー板を

付けたくなってます。

そうすると、頭も・・・・・

それじゃ、マジンガアのパクリになっちゃうかな


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 久しぶりの今日の世迷言 | トップページ | センス無いなぁ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46093380

この記事へのトラックバック一覧です: ついに限界・・・:

« 久しぶりの今日の世迷言 | トップページ | センス無いなぁ・・・・ »