« 真マジンガー 衝撃!Z編 | トップページ | 仲が良いのか悪いのか・・・・ »

恥ずかしながら・・・・

ようやく初めの一歩のホームポジション登録作業が終わりました。

散々、「使えねぇよ!!」と叫びながら使っていたRCB-4でしたが

電源入れてホームポジションに行くようになりました。

こんな事を動画に載せるほどのモノでは無いのですが、苦労した分

出来た時の喜びもひとしおだったので載せてしまいました。


にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 真マジンガー 衝撃!Z編 | トップページ | 仲が良いのか悪いのか・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/46331045

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら・・・・:

« 真マジンガー 衝撃!Z編 | トップページ | 仲が良いのか悪いのか・・・・ »